※本サイトはプロモーションが含まれています。

【靴ベラロング】すっきりスマート玄関がお洒落になるおすすめ5選

お洒落でモダン&スタイリッシュ、玄関インテリアにもなるスマートで玄関をスッキリ見せてくれる、使いやすいロングの靴ベラ5つご紹介します。
※口コミは楽天レビュー調査をした時に多かった感想です。

スポンサーリンク

パオロ デザイン靴べら


画像提供:Rakuten

イタリア人デザイナーによるスタンド付きのスタイリッシュ&スマートなデザインの靴ベラ。

靴ベラ高さ:65cm
スタンドカラー:グレー・サンド・ブラウン・ブラック

スタイリッシュな見た目でお洒落です。

腰を曲げなくていいので機能性がいい。

Georg Jensen 靴べら


画像提供:Rakuten

忙しく出かける人々のためにデザインされた、 ジョージジェンセン/ シューホーンVOYAGEコレクション。靴ベラが使いやすいだけでなく、戻す時にはどの角度からでも簡単に収められるようデザインされてます。

靴べら高さ:約53.4 cm

スタイリッシュで高級感がある。

デザインも機能性もいいです。

木製 kime靴べら


kime 靴べら

12,859円


画像提供:Rakuten

口コミ大人気の凛とした立ち姿が美しいスタイリッシュな木製靴ベラです。デザインだけでなく、持ち手が手になじむ太さで握りやすく、長さが70cmと長いので、立ったまま靴を履くことができます。ベース付き。

靴ベラ長さ:70cm
カラー:ウォルナット・チェリー・メープル

木の感触もいいし、玄関が素敵な空間になりました。

立ったまま履けるし、デザインが美しいです。

SPILLO 靴べら


画像提供:Rakuten

家具やインテリアデザインを中心に活動するイタリア人レオナルド・ロッサーノのデザインによる機能的でスタイリッシュで美しいロング靴ベラです。

靴ベラ長さ:65cm

デザイン重視の人におすすめです。

SASAHARA 靴べら


画像提供:Rakuten

家具の街、北海道旭川市で作り上げた良質な靴ベラです。靴ベラの長さが66cmと長いので立ったまま靴を履くことができ、持ち手も手になじむ太さで握りやすく、取り出しもしやすいです。スタンドの奥行が40mmしかないため、壁際にスマートに設置することができます。

靴べらの長さ:66cm
カラー:ウォルナット(濃茶)・メープル(クリーム系色)・チェリー(オレンジ)

スベスベ手触りもいいし、安定感もよくお洒落です。

さすが旭川家具、機能性もよく高級感がある。

まとめ

毎日使うものだから、使いやすく、目につくので玄関のお洒落にもこだわりたい。インテリアの趣向がシンプル、モダン、スタイリッシュな人向けに、実用性も兼ねてスマートなデザインで玄関をスッキリお洒落に見せてくれる5つご紹介しました。毎朝使う度に、気分があがりそうですね♪

タイトルとURLをコピーしました