※本サイトはプロモーションが含まれています。

観葉植物枯れる心配なし!フェイク植物大型おすすめ5選

観葉植物がすぐ枯れる、植物の育て方に自信がないけどインテリアに緑は置きたい人のためのフェイクグリーン。今回は口コミ評価が高いフェイクだけどリアルっぽい、お洒落なインテリアになる大型植物(150cm以上)5つご紹介します。
※リンクは楽天市場です。

スポンサーリンク

アレカパーム アレカヤシ 190cm

190cmの消臭・抗菌、枝ぶりが豊かで、ナチュラルな風合いのアレカパーム。ワイヤー入りなので、広がりを自由に調節できます。天然バーク(樹皮)と、本格的な陶器鉢を使用し、ナチュラルな風合いでリアル感アップします。

SC/CT触媒:消臭・抗菌

高さ:約190cm

ウンベラータ 150cm~155cm

シンプルな姿と大きく丸みを帯びた葉が特徴のウンベラータ。スタイリッシュな陶器製の鉢にセット。

光触媒:消臭・抗菌

高さ:150~155cm

シェフレラ ナチュラルカポックツリー 160cm

楽天のデイリーランキングにも入ってる人気フェイクグリーンです。丸い葉を上向きにつけるカポック。黄色の班と緑のコントラストが明るい気分にさせてくれます。天然のバーグ(樹皮)と、本格的な陶器鉢を使用し、ナチュラルな風合いでリアル感アップ。

SC/CT触媒:消臭・抗菌

高さ:約160cm

ユッカツリー 165cm

ボリューム満点のユッカツリー7本枝がお洒落なインテリアにとても映えます。

SC/CT触媒:消臭・抗菌

高さ:約165cm

ミニサボテン4つセット付。

ゴールデンリーフ 160cm

ナチュラル、北欧テイストのインテリアにぴったりのすっきり爽やかなイメージのゴールデンリーフです。

高機能光触媒:消臭・抗菌・防汚・ホルムアルデヒド分解力

高さ:約160cm

まとめ:フェイクグリーンのメリットと向いている人

価格としては本物の観葉植物と同等ですが、フェイクグリーンの最大のメリットは、お世話の心配がない、虫がつかない、枯れない点です。

フェイクグリーンが向いてる人・場所

・植物を育てるのが苦手だけどインテリアにグリーンが欲しい
・緑を置きたいけど、仕事が忙しすぎて植物の世話をする時間がない
・小さな子供がいて植物を気に掛ける時間がとれない
・植物に虫がつくのが心配
・観葉植物を買ってもすぐ枯らしてしまう
・長期旅行や出張が多い
・体が不自由
・人が忙しく働いてる場所(会社や病院、事務所、美容院など)

タイトルとURLをコピーしました