※本サイトはプロモーションが含まれています。

【リビングの雑誌収納】マガジンラックおしゃれ木製おすすめ5選

置いてあるだけでお部屋のアクセントになって圧迫感を感じさせないコンパクトな木製のマガジンラックを探してる人に。モダンでお洒落な木製マガジンラック5つご紹介します。

スポンサーリンク

SAITOWOOD マガジンラック

美しい木目と洗練された無駄のない美しいシルエットが素敵な成型合板の最高峰、サイト―ウッド製のマガジンラック。

サイズ:410×160×H270(mm)
原産国:日本

チーク材バリ風 マガジンラック

職人の手によってつくられた高級感あるチーク材使用のマガジンラック。スリムでスタイリッシュなデザインはどこに置いてもお部屋のアクセントになります。

サイズ:横約27cm 奥行約14cm 高さ約25cm

Eau BRANCH マガジンラック

「読みかけの本は、木の枝に」
ユニークなデザインとフィンランドバーチブライの美しい木目と素材が魅力的なマガジンラック。遊び心もあるデザインなので、サロン、子供部屋などどのお部屋にもあいます。

サイズ:幅34.6 奥行14 高さ108cm
カラー:ブラック・ナチュラル

モンキーポッド無垢材 マガジンラック

モンキーポッド材を使用した木目の美しさ、フォルムのしっかりとした創りがどんな雑誌でも支え、いつまでも長く使ってもらいたいという細部にもこだわったマガジンラック。

サイズ:約 360 × 140 × 高さ260(mm)
日本製

天然木製 マガジンラック

天然木の木の温もりを感じるシンプルなデザインの素敵なナチュラルなマガジンラック。2枚の天然木の板を組み合わせるだけなので組み立ても簡単です。

サイズ:幅37× 高さ25cm
素材:ビーチ

まとめ

お部屋の省スペースにもコンパクトに置けて、お部屋にお洒落なアクセントをあたえてくれる機能性とデザインを考えたマガジンラックをご紹介しました。今見せる本棚として大き目のマガジンラックもブームですが、お部屋のスペースをできるだけ広々使いたい、圧迫感なしにさり気なくマガジンラックを置きたい、読みかけの本や雑誌をすぐ手の届く場所に置きたい人にもおすすめです。

タイトルとURLをコピーしました