山崎実業ロフトVS楽天・アマゾンどこで買うのがお得?損?

SNSでも大人気の山崎実業シリーズ。ロフトや楽天・アマゾンでも購入可能ですがどこで買うのがメリット・デメリットなのか?検証したいと思います!

スポンサーリンク

山崎実業ロフトVS楽天・アマゾンで買うメリット・デメリットは?

ロフト(店舗)で買うメリット!
・商品自体を手に取って見ることができる。
・ロフト自体ユニーク商品が沢山あるのでショッピングが楽しめる

ロフト(店舗)で買うデメリット!
・山崎実業シリーズの一部しか見つけられない
(店舗によっては商品が置いてない)
・レビューがない
・商品によっては持ち帰るのが大変

※ちなみにロフトの通販もありますが、楽天やアマゾンほど品揃えが豊富でなくレビューも少ないので参考には難しいところです。
ロフト山崎実業
出典:twitter 神戸Loft

楽天・アマゾンで買うメリット!
・レビューが沢山あるので商品の善し悪しの判断がしやすい。
・レビュー数より商品の人気度がわかる
・山崎実業シリーズの品揃えが豊富
・楽天・アマゾン会員ならポイントが貯まる
・ポイントが貯まりやすい楽天ではポイント利用で買うことができる

楽天・アマゾンで買うデメリット!
・商品自体は手に取って見ることはできない

山崎実業ロフトでの買い物で失敗しない方法

まず山崎実業さんのSNSでも大人気のタワーシリーズはどれもハズレがないと言っていいほど、どの商品にも定評があります。店舗で商品を手に取って「これは使えそうだな」と思って購入した商品で後悔することはないと思います。

そしてどの商品が人気なのか?それを知りたい場合は、品揃え豊富な楽天・アマゾンのレビュー数+評価で判断できるでしょう。レビューを読むことでその商品の使い勝手の良さなどもわかるはずです。

楽天での検索キーワード:山崎実業
アマゾンでの検索キーワード:タワー tower 山崎実業

・日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

・アマゾンジャパン公式サイト Amazon.co.jp

山崎実業タワーシリーズ人気ベスト5


・山崎実業 ポリ袋エコホルダー:簡易ゴミ箱。使いたい時にポリ袋をひっかけて、使わない時には折りたためるので台所もすっきり。



・山崎実業 片手で出せるディスペンサー:片手で押すだけでスポンジに直接洗剤が付く便利でスタイリッシュなディスペンサー。化粧水やアルコール(95%まで)にも対応。



・山崎実業 マグネットバスルームクリーニングツールホルダー:お風呂掃除のスポンジなどもう直置きしなくても浮かせ収納が可能な強力マグネットホルダー。



・山崎実業 ツーウェイマスク収納:強力なマグネットで場所をとらずどこに置いてもお洒落で機能性も抜群なマスク収納ケース。



・山崎実業 マグネットバスルームディスペンサーホルダー:バスルームで使うボトルやアルコール消毒のボトル用に玄関ドアにも取り付けられる強力マグネットの浮かせる収納。

まとめ

今ではアマゾン・楽天利用してる人も多く、商品をレビューからも検討できて手軽にお買い物+ポイントが稼げるので、そう言った点からもアマゾン・楽天で買う方がお得なのかなと思います。ただ、アマゾンと楽天で同じ商品でも価格が異なるのでその点は比較することをおすすめします。