バルミューダトースターとは?カリっモチっとホテル味の秘密

レストランのパンが家で食べられる!大人気のバルミューダ(BALMUDA)トースターの特徴と実際のレビュー評価を調査してご紹介します。バルミューダ―トースターってどうなの?と思ってる人におすすめの内容です。

※内容はバルミューダ公式サイトより一部引用してます。

スポンサーリンク

バルミューダトースターの特徴

バルミューダ―トースター
出典:balmuda

バルミューダ―トースターの最大の特徴

スチームテクノロジーと温度制御により、窯から出したばかりの焼きたての味を再現

出典:balmuda

①5つのモード設定
バルミューダトースターにはトースト・チーズトースト、フランスパン、クロワッサン、クラシックの5つのモードが設定可能。

・トースト:表面はサックリきつね色、中はしっとり香ばしい小麦の匂い
・チーズトースト:チーズのトロトロと風味、絶妙な焦げ目
・クロワッサン:表面はサクッ、窯から出したばかりの焼きたて味
・バゲット:表面はパリッと、中は柔らかの極上の香ばしさと食感

その他、冷凍パンを美味しく、またスチームなしでグラタンやクッキーなど簡単なお菓子作りもできます。

②使い方
バルミューダ―トースターの使い方
出典:balmuda

1、水を入れる
パンの厚さや枚数関係なく、付属の専用5ccカップでトースターの上部にある給水口に水をいれる
※クラシックモードは水はいれません

2、モード設定
電源ON/OFFで焼きあがりたいモード設定(トースト・チーズトースト・フランスパン・クロワッサン)
バルミューダ―トースターモード設定
バルミューダ―トースターモード設定
出典:balmuda

使い方はシンプルで普通のトースターとの大きな違いは水を投入する点です。

実際の口コミの良い悪い評価を比較

レビューが多い楽天より100件以上の口コミ調査をしてみました。
楽天レビュー1531件(2021年3月末現在)の5つ星評価は4.6以上の高評価です。

良い口コミ評価:

市販の惣菜パンを焼き直ししたら全然違う!中はふんわりあたたか、外も焦げてないんです。感動です。

出典:楽天レビュー

チーズトーストと安いアップルパイのリベイクにとにかく感動。
今まで食べていたものと同じものとは思えないくらい、焼けたチーズの味とチーズの伸びが良くなり、スーパーで安売りしていたアップルパイはバターの味が濃厚、サックサクジューシーに。

出典:楽天レビュー

悪い口コミ評価:

特に問題はないのですが、注水用の小さなカップを捨てそうになりました(笑)

出典:楽天レビュー

トーストには、いいのですが、ピザやグラタンには、庫内が、せますぎます
高さもたりないかな

出典:楽天レビュー

良い口コミレビューまとめ:
・デザインが素敵
・普通の食パンが外がカリッ、中はモチっふわっと焼ける
・パンの耳が美味しく焼ける
・温め直すと焼きたてのようなふっくらさ。
・焼く音が静か
・フライはカリッと
・プレゼントにおすすめ
・毎朝の朝食が楽しみになる

悪い口コミレビューまとめ:
・カップが小さすぎてなくしそう
・ピザが焼けない
・案外普通

口コミ調査の感想はやはり圧倒的にパンに利用してる方が多く、食パンやチーズトーストそれぞれのモードの焼き上がりの満足感の他に、市販のパンを温め直すと焼きたてのように美味しくなるというレビューも多かったです。

悪い口コミはほとんどありませんでしたが、あえて言うなら「カップが小さすぎてなくしそう」「ピザを焼いたりサイズが小さい」という声がちらほらありました。

まとめ

お店やホテルで食べられるパンを自宅で♪そんな強みが他とは違うバルミューダ―トースターです。実際にホテルで使用されてることも多いですね。

ちなみに2015年発売したバルミューダトースターがリニューアル。
より上質で使いやすさが向上しています。
・温度制御を進化
・窓枠の形状やダイヤル・取っ手サイズを再設計
・電源ボタンを追加

カラー:ブラック・ホワイト・ベージュ

30日間全額返金保証(楽天市場)↓
バルミューダ トースター